ちょっと遅れて
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
見に行ってきた。
休日のシネマサンシャインあなどってた・・・人並び過ぎ、毎週いかなくなって忘れてたし。そーいや交差点くらいまで列が伸びるなんて毎度のことだった。というわけで何とか夜の回で見てきた。

6番シアター、ここは初めて行ったですね。横から回ってエレベータ乗るパターン。入口で5人が迎えてくれます。記念撮影タイムだし 入場特典がクリアファイルなのだよ。けっこういいもの(?)くれますね
 
さて内容の感想
テレビシリーズのアペンドって感じのストーリー。よく最終回の後にやるやつみたいな。新キャラとかなし、過去回想と現実の混じった進め方。良かったよシンプルで、70分くらいの内容だし無駄なく完結してた。
結名さん修行中、巴さんかわいいよ巴さん
主役というか現実ストーリーのメインは菜子ち これはサティスファクション。なこち好きだったし。緒花チャンと母上と・・・・な話が感動させるはずだけど、ワタシ的にはなこちの電話するシーンが最も気に入ってるね。
さてさてストーリーを若干忘れてたわたくし、こうちゃんの存在自体うろ覚えですよ。ラスト。クレジットの後のメル画1枚絵で全員集合してたけど、母上とこうちゃん、自然と写真に入ってたけどどういった意味だったんでしょ「ネタバレサイトでも見るかー」←これは今日見た人間の感想じゃないね。

2期あるかー???
正直劇場版自体はOVAでいいよとは思ったけどね。