AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ 映画化
 
初日初回で見てきた。もう感動するできばえだった。満足すぎる。
原作を忠実に再現すればきっと神作品になると信じていたけど、原作越えるくらい良かった。
内容はネタバレになるからあれだけど、非現実から、現実的な部分に引っ張り込んでくるロミオの真骨頂、これを岸監督がうまくやってくれた。そしてAICの作画完璧だった。
 
 
 はなざーさん可愛いよ可愛いよ可愛いよ やっぱり映像化するとまた違う可愛さあったね佐藤良子ちゃん。ラストシーンは一生覚えてるだろう。はなざーさんの良さはすべて出てた。後半の設定が崩れてく部分なんか可愛くてしょーがない。キスシーン力入れてたなぁ 賞賛ですね
 
 
 映画もう1回行きたい。BDまで待てないから。BD絶対買うでしょコレは、地上波まずないだろうからね(見たらまあ分かる)
シネリープル池袋行ったけど、チロルくれたよ 
上映館少ないから池袋安定ですよ。