ジュエルペット 5thシリーズ
ハッピネス 開始
OPよかったね
ハッピネス1話ハッピネス1話
フェアリーズ?聞いたことあるなぁ~顔まで出てこない。ただ、映像にぴったりあってたから名OP決定1年変わらないから重要なポイント
ハッピネス1話ハッピネス1話 
メインは6ジュエルペット、ルビー・ガーネット・サフィー・エンジェラ・ラブラ・ローサ。ローサはラブラのポジション奪いそうだね。ジュエリーナ様若返り過ぎー。30歳以上じゃないとダメでしょ。人間側のキャラも学園ものだけあって豊富な様子。
ハッピネス1話ハッピネス1話 
イケメソたくさん出てくるし・・・うたプリ並みの変なキャラ欲しいところです。次回予告の個性的な面々、そのうち出てくるはず。
さて、内容はどうだったかと言えば、
少女マンガチックに変わってる気がする
やっぱりてぃんくるに近づけてきた。(てぃんくるも大友向けではあったけど)サンシャイン・きらデコほどのギャグ路線は無くなったかなテンポの良さは変わらずでおもしろい。変身シーンもあってこれは評価できる大宮ぴんくは毎週服が変わったけど、今回ちえりたちは学園だから制服オンリーなはず・・・変身シーンは喜ばしい。
来週以降も期待して見れる内容でした。
 
やっぱり動きが加わると初期絵と印象だいぶ違うし
→  http://ameblo.jp/you-project/entry-11477535145.html