4月6日に始まる
プリティーリズム レインボーライブ
2013春、土曜朝アニメ2本
いよいよ近づいてきたところで最新情報
レインボーライブ
戸松ちゃんがライバルユニットとして登場 
プリリズ初だろう戸松っちゃん。いいぞ。巻き返しあるぞ。そしてなんとレインボーライブには・・韓国アイドルが登場しないらしい 
やったー悪夢は終わったのよ 悪を断ち切るテレ東のナイス判断。フジだったら継続してたかもしれない。オーロラドリーム級の大作期待。
今でもGoogleで「プリティーリズム」って検索すると、候補1番手に「オーロラドリーム」くるからね TSUTAYAでオーロラドリーム常に貸出し中だからね 
戸松っちゃん歌えばキャラソンも力強いよ。ドッキドキさせてよ
 レインボーライブ 
セクシー系、フェミニン系、エスニック系・・・
全部分かるぞ おおJSの流行についていってる
なーぜーなーらー
 レインボーライブ 
わがままファッション GIRLS MODE  よくばり宣言!

これをプレイしていたから。
このゲーム神だったな。これがなければ無意味に年を重ねていたね・・・いまなら渋谷に胸を張って行ける。(だが、池袋の誘惑ががが)
今後も長い付き合いになるんだから、JSの流行を抑えとこうね