今クール、というか前クールからですが、
新世界よりみてるときの緊張感は他のアニメと比較にならないですね。


ついに、悪鬼ちゃんの正体分かりましたが、
まさか

真理亜 の子供でしたかー 
 新世界より新世界より
 これは鏑木肆星さまも一撃ですわー
1ク-ル目でも、守が逃げて覚と一緒に探しに行ったときにもフラグは立っていましたが、真理亜だけでなく守もからんでいるとは・・・はなざーさん恐るべし  一気に伏線やらなんやらまとめてきたところが、実に満足な内容。他の変なオリジナルアニメと違うわ。ボンズアニメだったら意味不明なまま終わるとこですよ。
 26歳だから、あのときから10年近く経ったとして、早季と覚がなーんも進展なかった間に、真理亜いろいろあったんじゃのう・・・てか100%しんでるよね子供できた後に・・・骨が本物なんだから。

 新世界より 
新世界より 
真理亜と早季いいカップリングだったのに~くやしい~

これでハッピーエンドなんか絶対迎えないでしょもう
メインの登場人物ほとんど死んじゃったじゃないかー
貴志祐介は天才だわ