今まさに、はまっています虹
わがままファッション GIRLS MODE
よくばり宣言!

3DSを久しぶりに3Dで使っています。これはNEWラブプラス以来です・・・汗

しかしこのゲーム、実によくできていて面白い。そして中毒性が高いので、時間を忘れる。コーデにこだわり服を揃え、マネキン飾っているといつの間にかこんな時間に・・・ってなる。
ゆうさまアルゴリズム-GirlsMode 3DS
ちなみに
インターネット接続してガールズモールに出店している方、わたくしのショップ情報こちらなんでよろしくお願いします。
○●○●○●○●○●
ユリーシア
フレンドリーコード3093-7871-6513
ショップ名エーテルストライク
ショップコードDWK077432
○●○●○●○●○●
ゴシック好きで、ポップよりはクール系のコーデが多い気がします。あと白系のロングコートを取り入れたコーデは完全に趣味です。ファッションショーにも近々進出するつもり

ヘアスタイルチェンジとメイクはみんな毎日変えてるのかな?結構時間かかるわけでしょ。お金自体はなぜか余裕過ぎる設定で、キッズに現実的に75,000円とかのコーデ王冠1を覚えさせちゃっていいの?後々、大変なことになるよ親は・・・と思う程なんですけど。

ゆうさまアルゴリズム-GirlsMode 3DS
ゆうさまアルゴリズム-GirlsMode 3DS

色々やってみてますけど、メンズマネキンのコーデ作る時のテンションの上がらなさは何なのでしょうか!?メンズの服で全身コーデすることなんて滅多にないでしょうに・・・フォーマル系くらいでしょ?
ということで、メンズ無視して趣味全開でショップ作りを続けていこうとラブラブ帽子系がもっと充実させたいのですよ。ロシア風モコモコとか大好きなのに~