劇場版魔法少女まどか☆マギカ
公開日に早速見に行ってきた
ゆうさまアルゴリズム
朝から並ぶほどにグッズが欲しかったわけでなく、映画そのものが見れれば良かったのでジュエルペットを見てから映画館に・・・

行って驚きビックリマーク
特設物販会場ができてる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ぬいぐるみ&クリアファイルはマミさんしか残ってませんでしたよー。さやかちゃん良かったね~
そして席が埋まりまくっている。なのは初日よりも少しましかなーってくらいだけど人多い。だが、私は前売り券を既に引き換えてあったので、チケットは用意されているのだった。

ゆうさまアルゴリズム
今回(前編)の特典は色紙フィルム引換半券。後編を見に行けばフィルムがもらえる。(  ゚ ▽ ゚ ;)ランダムか? 色紙たっぷりあったし、映画館なんて入場数あらかじめ分かってるのでしばらくはもらえるでしょう。

さて、内容(再編集なんだからネタバレなんてないよ)
アニメの名シーンつないでる
こんな単純なことはない。オリジナル的なものはない。セリフも完全に一致。だけど、おもしろい音譜
マミさんがマミると分かっていても期待しちゃう恋の矢みんな知ってるはずなのに、「もう何も怖くない」のあたりでソワソワ・・シャルロッテさんブレないでマミってくれました。
杏子ちゃん出てきて、「食うかい?」になって終盤はさやかちゃんタイムで、前編の最後は何になるのかな~?
ちなみにわたくし、「ひとりぼっちは寂しいもんな」かと予想してましたが、実際は・・

ゆうさまアルゴリズム
「あたしって、ほんとバカ」でした。厳密にはインキュベーターですが、気分的にはさやかちゃん魔女化です。・・ということは来週の後編はVSさやかでスタートになります。その後、10話(神回もう誰にも頼らない)をやってエンディングには若干オリジナルが入るか?もしかすると10話の内容に手が入るか?でしょう。

初見で映画行く人はいないでしょうし、前編見た人は100%後編行くので、来週も混雑すると思われます。
ソワソワソワソワ・・・