京都国際マンガ・アニメフェア2012
23日みやこめっせ内部に潜入レポートビックリマーク
まず、水樹奈々蒼月乃宴グッズ売り場から入場。同じ1階には(B級?)グルメフードコートラーメン。富士宮やきそば/からあげ/ホルモンなどなど・・・。まあ、お腹すいてないわたくしには関係のない(胃もたれしそうなくらい)コーナーだったけどね。

するっと抜けて、3階に音譜
展示会場はビッグサイトより幕張メッセよりさらに小さいo(^-^)oそこにひしめく有力企業、東映アニメーション、ジャンプSQの先に、
ゆうさまアルゴリズム
ゆうさまアルゴリズム
シャフト&まどか☆マギカ スペース
カントクの新作アニメも宣伝してましたが(ACEの使いまわしだった)、メインはまどかのパネルビックリマークでっかいビックリマーク みんな記念撮影中。この画像だと分かりにくいけど、立体(いわば2.5次元)です。
正面に回ると、うめてんてー描き下ろしのパネル、そしてそのポスター販売コーナー。なんと、1000円、安いアップ・・って普通なのか(・ω・)?感覚マヒってる?
もう2日目なので並んでいない。そもそも1000円で渡すだけなので並ぶほどの作業もないのかもしれない。
絵柄はチョウイイネーアップ
ゆうさまアルゴリズム
ふっ森林ポスターはあきらめてしまったが、これがあれば部屋が華やかになるってもんだZE(^ε^)♪
劇場版まどか公開もうすぐだけど、先手を打った気分ラブラブ
というかこの絵柄・・・なんか、まどか以外は「散っていった仲間たち」感がするのですが、特にあんさやあせる
全員写ってて何よりだけどね、独りぼっちは、寂しいもんな

まだまだ後編に続く