ジュエルペット きら☆デコッ! 第24話にして
遂に出てきてしまった
ゆうさまアルゴリズム
グラナイト
聞き覚えがないですって?初登場じゃないですよもちろん、
"granite"の意味は御影石音譜つまり、御影・・
$ゆうさまアルゴリズム
ゆうさまアルゴリズム
サンシャイン最終回で劇的にジュエルペットになってしまった、あの御影くんです。しかもちょっとかっこよくなってるし、ジュエルペットが様になってきたのか!?いかにもFitしすぎたキャラになってしまった元人間のグラナイトに対して、
「グラナイトくんて、あんなキャラだったんだもの?」
は全く同感である。吹っ切れたやつ程怖いものはない。

グラナイトという彼氏がいることを知らない大宮ぴんくさん(おそらく彼氏いない歴=年齢)は、油断
ゆうさまアルゴリズム
さらに油断
ゆうさまアルゴリズム
そして叩き落される埼玉民
ゆうさまアルゴリズム
「ずっとすっと友達だよ?」
このリア充ウサギは恐ろしいことを言いますね。毒舌ウサギですね。この前まではあんなに負け組だったのになんという変貌でしょうか。残念ウサギのマインドはどこへ失われたしビックリマーク
ゆうさまアルゴリズム
この人の「友達だろ?俺たち」に匹敵する。

でもそこはぴんく大好きなのでがんばって欲しいです。レッドフラグは立ってるけど、そこは回避してほしいです。湘南新宿ラインの☆ですから。

ちなみに来週は秋のサンマシーズンということで、
サンマ回。かなりカオスになるでしょう雨