毎週毎週DOGDAYS'がよくやってくれていますね
作画は安定しませんが、今週もいい脱ぎっぷりでした。

先週(9話)から始まった合同興行では
エクレVSレオンミシェリ閣下
ゆうさまアルゴリズム
エクレが一騎打ちで勝ったのですが、これは当然エクレ回音譜今まであまり光が当たってなかったので、ここぞとばかりに1話まるごと使ってくれました。

次週はナナミ回か!?
というフリで終わった9話でしたが、10話はいろんな人の回だったという。
ゆうさまアルゴリズム
もう姫様が人前で脱いじゃっても問題ないんだね。とてもいい国ですビスコッティラブラブ国民になるにはどうしたらいいですか?

さて、サービスはともかく他では最強決定戦が行われています。
ゆうさまアルゴリズム
スピリット・オブ・ソード
である。超・占事略決まで習得しているとなると、ダルキアン卿がこの世界で最強であることは間違いないでしょう。

私の見込みでは

トップグループ
ダルキアン卿イケメン1(勇者な方)
ゆうさまアルゴリズム
第2グループ
イケメン2>レオ様、ナナミ>若本>エクレ、ユッキー>小野D、子安
ゆうさまアルゴリズム
第3グループ
ジェノワーズ>勇者レベッカ>ミルヒオーレ姫、リコ、くーさま
ゆうさまアルゴリズム

こんな感じでしょう。

来週はユッキー回だと思うので、この順位も大きく変わってしまう可能性アリアリ恋の矢あすみすあすみすラブラブしかも「変態仮面なのだビックリマーク」もあるので、注目したいですねー。あと、どうなったら2期は終わるのか非常に気になる。シリアス抜きで終わらせ方が全く読めないあせる
ゆうさまアルゴリズム