前回のReady for 秋アニメ2012 ① リトバスに熱くなりすぎて、その他のアニメチェックが後回しになってしまったことに後悔はない。

さて2012秋アニメの有望株はけっこういて
木曜1:25~ ひだまりスケッチ×ハニカム TBS
ゆうさまアルゴリズム

4期!4期!
ゆのっちビックリマークゆのっちビックリマーク

あすみす恋の矢あすみす恋の矢
キャラデザがまた変わりまして、うめてんてー絵に近づきました。3期は離れすぎていました。OPにも注目で、わたしのケータイ着信音最長記録をキープする「?でわっしょい」並みの曲に期待です、ゴットゥーザがんばってーアップ

次の注目作品
金曜2:25~ 絶園のテンペストTBS
ゆうさまアルゴリズム
ボンズだよね。マリーだよね。
そこんとこが大きい気がする。だって原作読んでないもの汗
ほんとボンズ好き。最終回で投げっぱなすあたり最高。ソウルイーター、タクト様、DTB・・・んーハズレないっしょ常識的に考えて。

そのほか注目作品としては
京アニの
中二病でも恋がしたい!
は抑えとかないといけないし、
矢吹神の
To LOVEる -とらぶる- ダークネス
なんて見なかったら死ぬよハートブレイクヤミカン最強ですし、唯の妄想ワールドあるんでしょう?でも規制されて暴れるんでしょう?スレは大荒れなんでしょう?まじ楽しみ(^O^)

逆に微妙なのとしては
謎作画のハヤテ新作と既にコケてるロボノでしょうか??

ああ、あとアイカツが気になってる

ゆうさまアルゴリズム
テレ東系で月曜朝7:30~!?

どうした!?しまじろう!?