夏が過ぎ風あざみ~音譜
10月には秋アニメが始まってしまうのですビックリマーク
torneセットの為にチェックしなくちゃいけないあせる

おたスケサポートあり↓
http://www.ota-suke.jp/special/1210anime

2012秋の目玉は リトルバスターズ!
ゆうさまアルゴリズム
我々の青春である。あのメンバーで野球してバトルした思い出は色褪せない。ちなみに、私の特に好きなシーンは、
・真人、謙吾、鈴、恭介が消えていく「Refrain」
・唯湖さん(リズベス)ルート、ラスト「Song for Friend」
・EX 沙耶ルート「Saya’s song」
です。特に沙耶ルートは鈴のポジションに沙耶が入って理樹に引っぱられてるあの絵だけで一生泣ける!!考察サイトに張り付いてた記憶がある。沙耶がいる世界が終わって、あのSaya’s songを聞いて、だーまえ引退って情報だったからもう究極の感動だったね。
ゆうさまアルゴリズム


そんな経緯もあり、アニメ化には非常に反対であったが(あのループはギミック自体が神。アニメで何時間やっても再現はできない)、JCというとんでもない地雷とともにアニメ化が決定してしまい。゚(T^T)゚。VAVAしゃちょーーービックリマーク見るけど、ほんと期待はしてないし、JCは最低限の仕事をしてくれればいい。できれば今からでも中止にしてほしい。

ということでリトバスだけで朝まで生テレビやりたいくらいだけど、他のアニメもいっぱいあるので、それはリトバススレとか鍵っ子交流サイトにまた潜るとしよう。

では次の秋アニメは・・・
Ready for 秋アニメ2012 ②に続く