今日はネタバレ全開だわっあせる
覚悟がある者だけが見ることを許される内容ビックリマーク
超神回FILE823 サンデーコナン ベルツリー急行殺人事件



遂に!遂にっ!正体明かしたぞ
バーボン!!
わかってはいたけど・・わかってはいたけど・・

ゆうさまアルゴリズム

安室がバーボンだったーーーアップ
ベルモットの読みも完璧。灰原は大人になっている。
大人灰原になる理由が切なすぎて泣きましたわ・・・あせる
少年探偵団のことを大事に思っている。(そういえば山小屋の時もそうだったね)こんな哀ちゃんが簡単に捕まっていいわけがない。全力で応援したげたいラブラブメインヒロインTRUE ENDING哀ちゃんドキドキ として君臨してほしい。
*ちなみに最終回の希望は「大人に戻った新一と灰原・・突然いなくなった2人に寂しがる探偵団、街ですれ違う灰原と少年探偵団、一瞬光彦は振り向くものの気のせいか展開、ちょっと悲しげな灰原・・・そこに新一登場、灰原「江戸川・・くん?」新一「バーローお前をほっとけるかよ」バックでコナン。灰原スマイル(完)」 うっうっ泣けるSS

剛昌よ・・・真純きゅんが好きなのは分かる。おそらく許可さえあれば同人で真純きゅん本出したいくらい好きなんだろうが(それはそれで欲しい、コミケ2日目に東館でください)、灰原を頼みますよ。

そしてアポトキシン4869の謎は有希子によって徐々に明らかにされる。けど、ベルモットのこの表情からしてアポトキシン4869はパンドラの箱なんじゃないかと思うー。
ゆうさまアルゴリズム
あのお方と薬、これが究極の謎として残っている。
そして、この2人が同じくらいの年とすると、やっぱりベルモットにも新一と同い年くらいの子供がいて当然なのか・・誰かもう出てる人なんじゃないかと疑ってしかるべきビックリマークまだ、謎が謎お呼びますなあo(^▽^)o 光彦黒幕あるか!?

沖矢昴の笑みは何だったんだ!?=シュウだとすれば、妹を完璧に救った勝利の笑みなんだけど、実際灰原をなぜ逃がしたかが不明。まさか妹だけが大事なわけじゃあるまい。
キャスバル兄さんvsアムロとかなったら胸熱すぎアップまあ、来来週号ではそうなるでしょう音譜どれほどのガンダム好きが見ているか分からないが、1st最終回のような展開になるんじゃないかしらー?

ってこんなコナンは水曜発売(当然)
絶対買うべき!ワタシの中では800話とか814話に並ぶ衝撃回。
ジンがシュウに打たれた時以来の興奮回かもしれません。