ToLOVEるダークネスより
ALTER モモ・ベリア・デビルーク
ゆうさまアルゴリズム
発売してた(゚Ω゚;)
そして例のごとく発売後に気づくワタシ汗 
にゅーあきばから情報を得て、検索しまくるビックリマーク
運良く買えて本当に良かった。

ということで 1/8 アルターモモ 速攻届きました。お値段 8190円ビックリマーク
ゆうさまアルゴリズム
グッスマにシェアを奪われているような気がしていたが、
最近のアルターは「種島ぽぷら」「バルクホルン大尉」など再び高クオリティのフィギュアをリリースし始めているので、期待はしていたが、期待の200%クラスの出来栄えラブラブこれは撮影撮影

ゆうさまアルゴリズムゆうさまアルゴリズム

スカートの影のつけ方、ニーソックスのしわ、独特の光沢感
アルターにしか出せない味わい
下から撮ってもしっぽのバランス。単行本では常に重要な役割を持ったしっぽ音譜

ゆうさまアルゴリズムゆうさまアルゴリズム

かぼちゃぱんつ様はどこかのサイトで上手く撮ってる人がいたし、スカートの中だから暗くてうまく写すのは難しいでしょ。プロがやってくれるよ。
すごい出来だから驚くこと間違いなし。
ところでモモってそこまでかぼちゃぱんつ様のイメージないけど・・・制服が多いからかな最近。

そして今回、アルターモモ最高の見どころ(独自の判断による)は
すべすべの せなか です恋の矢
ゆうさまアルゴリズム

ふああ・・たまらないですぅ
前を向けばあの表情、後ろを向けばこのせなかアップ
まさか!?2体必要!?

我らがアルターやってくれる。
完売しまくるはずだ。買えたことがキセキ
これは アルターヤミ/アルターみかん 期待できるー