フジテレビONE TWO NEXTでの
ママレード・ボーイ 再放送
の第一報は取り上げましたが、
ママレード・ボーイ 再放送はフジテレビTWO
ゆうさまアルゴリズム

次のステージは”DVD-BOX発売”でした

アニメ ママレード・ボーイ アニバーサーリーDVD-BOX/ビデオメーカー
ゆうさまアルゴリズム

Amazon.co.jp

お値段なんと39,900円ビックリマーク
これは・・・ちなみにプリキュア無印BOXは18,900×2
ママレは1年以上やったから、収録話数からしてこんなもんなのかなー安いことは安い。

それだけではない!!
アニメイトTVでも宣伝中
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1339144244
なのだか、情報として
○●○●○●○●○●
TVシリーズ全76話に加え、初DVD化となる「劇場版」(1995年公開)を収録。BOXカバーイラストは原作者・吉住渉先生による新規描き下ろしイラストを使用
○●○●○●○●○●
うっわきたよー劇場版o(^▽^)o
見に行ったし覚えてるよ
あのころはアニメ映画も今と違って春休みーとかに集中してた
スラムダンクと一緒のタイミングだったような気が・・・
ん~そこまで詳しくは分からない

光希かわいかったなー
ゆうさまアルゴリズム
あっ遊がかっこいいのは当然なのであえて言いませんよ。置鮎さまの低い声が染み渡るアップ

ところでBD-BOXは同時発売しないの?と最初に思ったけど、プリキュアも無かったし、画質的にそこまで意味をなさないものなのか・・・アプコンがんばらせよう音譜フジテレビTWOの画質も別にすごく綺麗になってたわけじゃないしね~

なんか期間限定生産らしいので確実に今すぐポチります
true tears の二の舞だけはゴメンだからネあせる
ママレード・ボーイ アニバーサーリーDVD-BOX
10月発売ですーアップ