コナン76巻が今月出ます
いよいよ大人灰原も出るアップ
名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)/小学館
ゆうさまアルゴリズム

「コナン史上最も豪華で、最も真実に近づく」シリーズとCMで言うだけあって、タレント勢ぞろい、謎の深まり方も最高潮。各地で繰り広げられるバーボンは誰だ!?というテーマの論議も一層盛り上がっています。沖矢昴が最初に出たとき、赤井秀一が死んだ(?)ときよりも激しい展開、推理が難しく、かつ、すべての謎が一気に解明される期待がある。

ゆうさまアルゴリズム

ここからは 予想 考察 を存分に含みます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

沖矢昴=赤井秀一:元FBI単独隠密行動中、組んでいるのは新一の父母

世良真純=バーボン:シュウの妹、目的は灰原抹殺

安室透:火傷した赤井秀一に変装(バーボン編以降も重要な役割がある)

・ベルツリーの中で沖矢昴と一緒にいたのは新一の母 有希子とすると優作がからんでる可能性もある。コナンの信頼の寄せ方からして、シュウか工藤父母なら安定
・ベルモットは既に黒の組織は裏切っているので灰原を助ける可能性もある
・沖矢昴は灰原を守るor妹を止める為に行動(バーボン好んで飲むのは妹のせいでしょう)

ゆうさまアルゴリズム

FBIのおじいちゃんだけは世良真純のやろうとしてることを知ってるのかもね。体張って止めるという死亡フラグ・・・
$ゆうさまアルゴリズム

こう考えると、この3人は敵であれ見方であれ、かなり優秀なキャラに見える。ジンがかすんでくるじゃないの!?ジンはいったいどれほどの能力を隠し持ってるんだい?

コナンも
500話 赤と黒のクラッシュ
600話 キール編
700話 火傷赤井登場
800話 バーボン編

ってきてるし、今回のは長そうなので、1000話であのお方登場になるかなーとか思ったり・・そこではFBI/CIS関係は解決されててコナン灰原安室ジンはメインで活躍してくれるんじゃないかと。
それまではネットでAGASAコラ画像に踊らされててくれーって思惑で(でも、アポトキシン4869は殺すための薬じゃなくて、体を小さくするための薬として研究させてたんだとは思うのだよワタシも)

大人灰原もっと見たいなあ
ゆうさまアルゴリズム
あくまで、ワタシの中では、灰原が1番という位置づけは変わりませんが、たとえ世良真純がバーボンだったとしても、彼女が73巻で見せたSSS(スーパー・サービス・ショット)は忘れずに強く心に刻まれるであろう。
ゆうさまアルゴリズム