コナンアニメは75巻の内容に突入
バームクーヘン錯視&ゲシュタルト崩壊ネタは剛昌らしくて良かった。途中、服部の茶番とかを挟みましたが、75巻最大の注目、千葉刑事の初恋相手が登場ビックリマーク

ゆうさまアルゴリズム

交通部の新人婦警さんv(^-^)v
ツインテールとつり目が特徴
そして死ぬほど可愛い
ラブラブ

ゆうさまアルゴリズム
由美さんの後輩です。由美さんの残念キャラ化が進みつつあります。こんな婦警さんいるとか信じられないです。警視庁に就職したいんですけど。(群馬県警以外で)
単行本からカラーになり、さらにエフェクトかけてきました
ゆうさまアルゴリズム
こーいう剛昌の女の子を描くセンスはまさにネ申でありまして、新キャラ出るたびにテンション高ぶってしまいますねー。男キャラはキッドも京極もパターンが一緒でデザインというより、行動がかっこいいのですが、女キャラは見た目一発で好きになる。画集を・・・どうか画集を・・・

今回も2週で前編・後編だから来週もツインテールつり目婦警さん祭りは続きます。絶対見逃せないアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一方、
絶対見逃せないのはサンデーも同様で
「コナン史上最も豪華で、最も真実に近づく」シリーズ

ゆうさまアルゴリズム
バーボン編進行中、ミステリートレイン編
ベルツリー急行殺人事件
神回だった800話からの安室徹・世良真純・沖矢昴からのバーボン探しが始まっています。

「やっぱボク・・・悪い子だな・・・」

真純きゅんがバーボンでしょうアップその考察は続く・・・