ジュエルペット 3期 サンシャイン
のFANBOOKが発売になったのでーす。オトナアニメ編集部GJグッド!

ゆうさまアルゴリズム
カバーのウラはラフ画、表:花音&ルビー、裏:ひなた&昌子。サンシャインの魅力のひとつ人間キャラの充実により、ジュエルペットよりも前面に出てきましたよ、この御三方音譜
ゆうさまアルゴリズム
さて、内容は、いきなりベタ褒めアップギャグセンスの良さを6ページ書き綴ってます。
「成人男性のアニメファンから高い支持を得ている」
そやったかープリティーリズムと一緒で女児向けだとばかり思ってたわー(棒)
ゆうさまアルゴリズム

内容レビュー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キャラ紹介、ストーリー全話紹介も充実? んーキャラ紹介はそこまで充実してないかなー
花音の説明と各衣装だけで4ページは使ってほしかった。このFANBOOK、値段の割にはページ数少ないんですよ207ページ。ほぼカラーなので内容は見合ってるんですが、イラスト集とは違う方向のようですー≧(´▽`)≦ それはそれで出してくださいという気がする。
全話紹介では思い出が蘇る。

ゆうさまアルゴリズム
ゆうさまアルゴリズム
ゆうさまアルゴリズム

いろいろあったけど、どれもひどい(褒め言葉)
ワタクシの一番の思い出は51話の 「親友うさぎ」 でーす。あれは流行語大賞とれるわ、スギちゃんより上だわコレ音譜

そして、メインヒロイン2人のインタビュー、監督・スタッフのインタビュー皆口さんのインタビューがたんまりと・・・これはウレシイ!皆口さんが色々やってくれた(無茶してくれた)おかげで、ここまでこれたのだと思う。若手に負けない皆口さん、いつまでも現役で大きな役をやってほしい。

大好きな皆口さんと花音のためにも、このFANBOOK(1700円)買って満足。ついでにDVD-BOX揃えて、何度も見返そう。