2クール目に入って
アポロ・シルビア、太陽の翼、創聖合体 っていう懐かしいキーワードが出てきたため、いよいよクライマックスに向けて盛り上がってきた
アクエリオンEVOL 17話

いま、かなりおもしろい。
悪ふざけの度を超えたマリーがやりたい放題の脚本で深夜をいいことに・・・感謝したいラブラブ

1期を超える2期ってほとんどないけど、アクエリオンは超えるんじゃないかと思う。最後に誰と誰が合体するかにかかってるけどね、1期はアポロ・シリウス・トーマによるまさかの創聖合体があったおかげで、インパクトすごかったけど、今回は誰なんだろう?ミコノさんは入らないで男3人かなぁ?

現在のお気に入り MIX
ゆうさまアルゴリズム
ゆうさまアルゴリズム
ゆうさまアルゴリズム
なんなのなんなの??ドキドキ最初、そんなに注目してなかったのに、ゼシカの同人誌にオマケであーんな展開こーんな展開くらいにしか考えてなかったはずなのに・・・いやだわビックリマーク夢中じゃないですかアップ
こんな直球に弱いメガネ委員長タイプがいたら、敵なしじゃないか。

というのもゼシカがイマイチ恵まれないポジションに居座ってて、どうやら勝機が薄そうなこともMIX愛に拍車をかけている。
ミコノビッチなんて、男女ともに不人気なキャラにかまけてる暇はないわけだしビックリマーク

今や、ワタシの中でのランキングは
1位 シュレード様
ゆうさまアルゴリズム

2位 MIX
3位 クレア理事長
4位 穴掘りの師匠
5位 ゼシカ



主人公&ミコノビッチ

となってます。(それでも首位のシュレード様)
カップリングなら、シュレード様×カイエンでしょ。
鬼畜姫攻めって程ではない・・・?天然なんで、カイエンしか受けれないだろうね。ギャグ中心でも本が作れるという無限コンテンツ。

で、まあ、今週(17話)の進捗はというと
ケルビム登場
ゆうさまアルゴリズム
懐かしい!最も印象的な合体はケルビムマーズです恋の矢
そろそろトーマと赤いのも別々に動き出すだろう。1億2000年前?1万2000年前?の出来事が明かされるか!?

そしてゼシカよ、どうした??

ゆうさまアルゴリズム
そりゃこんな表情になるわ
ゆうさまアルゴリズム
来週ゼシカ回っぽいので期待ラブラブ 当然MIXもドキドキ