4月の改変期に向けて最終回間際のアニメが多い中ですが、土曜の朝は2本柱が一気に来週最終回を迎えます。
朝 9:30~「ジュエルペットサンシャイン」
朝10:30~「プリティーリズム・オーロラドリーム」


51話と50話どちらも最終回ひとつ前とあって熱い内容にビックリマーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
まずは
ジュエルペットサンシャイン 51話「ルビーの指輪」

ジュエリーナ様がスーパー皆口モード全開で攻めてきます。もうたまらんですぅ。
でっかいひなたや魔法少女ジュエルクララは既にやられてしまっていて、
イルカ先生やラブラが残ってるのですが、
今回のメインは花音とルビービックリマーク

ゆうさまアルゴリズム

「親友うさぎ」 !!
が名言すぎて一生残りそうです。

そしてM影

ゆうさまアルゴリズム

なんかM影のテーマみたいなの流れるよね。笑いが止まらないのですが・・・。メインヒロイン、ルビーがダメージ受けちゃいましたが、来週の展開が気になる。御影君とHappyEndなってほしい。次週予告がカオスすぎて何も分からないんだけどね。
花音ずっと見てたいのに来週で終わっちゃうなんて悲しすぎる。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お次は
プリティーリズム・オーロラドリーム 50話「新プリズムクイーン誕生!」

決勝だというのに、先週謎展開を見せて2人離脱してしまいました。無理ある設定だとは思いましたが、今週さらに無理ある展開が待っていました。

あいらのオーロラライジングが決まったまでは良かった。さらに今日子とそなたがライジング決めた・・まではギリギリ理解が及びましたが、観客と他の子たちも飛んだときには、メタル刹那級の驚きでした。

ゆうさまアルゴリズム

あいらが優勝するのは既定路線でしたが、採点不能で優勝とは・・・なんでもアリアリですな。

ゆうさまアルゴリズム

これで来週なにするのかが全く謎です。プリズムショーはもうない?
4月からのシリーズもかなり気になります。来週も生放送待機確実