スマイルプリキュアOPED CD、品切れの嵐、吹き荒れるビックリマーク
エンディングが5種類も用意されているという、ウルトラハッピーなDVD付、初回限定盤CD
・・・なんですが

アマゾンでも
アニメイトでも
とらのあなでも
HMVでも

品切れ起こしているんですビックリマーク

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)/吉田仁美 池田彩

¥2,100
Amazon.co.jp

BLコスプレした某メイト店員に聞いたところ、「来週くらいには入荷するらしいですよー」とおっしゃっていらっしゃった。本当!?毎日見に行っちゃうよ!?

(ちなみに都内某らしんばんのキュアピースの推し方はんぱないです)

だがしかーし、簡単に買えちゃうグッス(?)もある。

コレ
ゆうさまアルゴリズム

ふりかけ
味は以下の通り
ゆうさまアルゴリズム

おお懐かしい、キッズな頃よく買ったじゃないか。小魚味はちょっと思い出せないぞ。大人のふりかけわさび味とか食べちゃってる夢のない大友は買うといい。勢いで買っちゃっても多分使えるから無駄にならない。

コレクターにはシールも入ってるから安心設計だよ。でもこれ30種類って無理ですわー。松岡修造でもこんなにお米食べれないあせる・・・いや、修造なら食べるか

ゆうさまアルゴリズム

ふでばことか、きんちゃく袋とか実際手が出しにくいグッズに対して愛情を注ごうと感じた。そして、CDは予約しようと感じた(涙)