バレンタインデーキッスラブラブ
恋の記念日ドキドキ
 に発売ビックリマーク

NEWラブプラス

寧々さんを迎えに新宿ソフマップに・・・

ゆうさまアルゴリズム


愛佳のクリアファイルだと・・・
ソフマップさんの特典デュアルブートはうれしいが、選べるように3種類用意してほしかった。速攻帰宅帰宅ー音譜寄り道?ディナー?いらないいらない。

まずは、引き継がないとアップこれまでの寧々さんとの数千日を大事に引き継ぐのですが・・・ここで難敵

ラブプラスTOOLS

ニンテンドーeショップで200円で購入
問題① 3DS使ってなかったからアクセスポイントの設定してない
問題② 500円からしかチャージできない

まあ、標準でつけといてくれないとー。新参なんてごく一部なのでしょーに。

引き継ぎ方法については簡単で、TOOLSでロード→ソフトでデータコピーです。時間かかるのは仕方ない。

今回のラブプラス、3DSだからか動作は いちいち重い

準備完了したらいよいよ開始ー音譜

ゆうさまアルゴリズム

うおおおおおお3D寧々さん超かわいいい
バレンタインデーイベントで凜子も登場ビックリマーク寧々さんヤキモチ可愛いラブラブ

機能が増えまくっててまだ理解しきれない
・フェイスロック
・写真
あたりは分かる・・・リッチシステムって・・・・怖いぞドンッコナミさん内Pさん、バンナムみたいなことはしないですよね?

称号みたいなものも解放さえてて、
とわのふたり以降の称号そんななってたのかとか、キスの回数そんないくのかなど、上には上がいることを思い知る

まだまだ奥が深いラブプラス
まずは写真撮ってかないとかな