タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、ナンパの日だそうです🙋

タイプです。と声をかけられたら無視しますえー

昨日は、七夕🎋でしたねウインク

最近の願いは、家族が元気でいられることかな…🤔

土曜日は、夕方から凄いゲリラ豪雨でしたが、車で買い物に出掛けましたニヤリ

家の近くには、イオンが無いので、いつもイオン幕張新都心まで車で、買い出しに出掛けますニヤリ

凄い広いし、フードコートも魅力ですニコニコ

夕食はフードコートで、博多だるまで食べました👎


半チャーハンセットにしましたニヤリ


やっぱり豚骨ラーメンは、美味しい😋

チャーハンも凄い美味しいかった😋

これで950円は、安いクラッカー合格

20時近くには、刺身やお惣菜が半額になっていて、また爆買いしました😁

珍しくアジのなめろうがありました👎


これも凄い美味しかった😋

ガーリック味のローストビーフも美味しかった😋


お酒のおつまみにあいますニヤリ

車なので、洗剤なども沢山、買いました✌️

買い物のあと、久留里で水汲みをしましたニコニコ


深夜だったので誰もいませんでしたニヤリ


暑かったけど、水は冷たかったニコニコ

いつも最後は、24時間営業のイオン東雲に寄って帰りますニヤリ

流石に夜中の3時半では、お惣菜などは、殆どありませんでした😞

朝5時近くに家に着き、それから息子とプチ宴会ですてへぺろ

今日からまた一週間が始まりますが、今日も一日、頑張りましょう👊