最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、慰霊の日だそうです🙋

最近、お墓参りしていませんショボーン

天気予報通り今日は、朝から雨です☔

昨日は、天気が良かったので病院から帰ってバスタオルを洗ったり洗濯をしました😀

コロナの後遺症で咳が中々、止まらないですえーん

先生から2週間位、続くと言われました😞

今日は、一日中、寝て早く風邪を治したいです👊

ベットで、ゴロゴロしながらblogやYouTubeを見てたらコキンメフクロウのトゥルちゃんの事を思い出しましたニヤリ

北海道に旅行に行った時、買ったトゥルちゃんのお土産をトゥルちゃんに披露するところです(以前、blogに載せたのとは少し違います)ニヤリ


最初は、トゥルちゃんも期待してたのか、膝の上で待機していましたウインク

よっぽど嫌いな音だったのか、襲いかかって来ましたガーン

息子がこの様子を見て笑いながら撮ってくれた画像ですニコニコ

考えて見れば鹿を追い払う笛なんだから喜ぶはずないですよねガーン

馬鹿な私でしたてへぺろ