お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、スナックの日だそうです🙋

最近、お気に入りのスナックは、ハワイでかったチートス・ポテトチップスです👎


歯ごたえがあって濃厚チーズで美味しい😋

今から、会社の社員で16日(日)に亡くなった人の最期のお別れに行くところです😞

ちょっと遠いので朝6時に起きて支度をしました👊

彼とは飲み友達でコロナになる前は、良く飲みに行っていました🍻

焼酎が好きだったので、大分のiichiko工場で買ったこの焼酎、一緒に飲みたかったなぁニヤリ


両親を早くなくし、一人暮らしでバツ3?で子供やお孫さんも沢山いらっしゃるのに葬儀はあげずにただ火葬するだけだそうですショボーン

会社の仲間は、3班に別れて最期のお別れに行きますニヤリ

「憎まれっ子、世にはばかる」と言うけど確かにそうかな🤔

まだ体調が良くならずが出るの寝不足ですショボーン

明日は、病院の予約を取っていますニコニコ

早く治って欲しいです🙏