朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、朗読の日だそうです🙋

朗読して欲しい人物は、特にいませんえー

昨日、会社の人の訃報を聞いてびっくりしましたびっくり

金曜日に軽井沢方面に3人で現場に出掛け、お昼ご飯にお蕎麦を食べたそうです🙂

いつも食べない彼が完食したらしいけど、急にお腹が痛いと言い出し、彼だけ軽井沢駅で下ろし2人は帰宅したそうです🏠

一緒に同行した人も心配だから土曜日、連絡しようと思ったらしいけど休みだからやめたそうです真顔

月曜日、会社に来ないので心配して社長が彼の携帯に電話しても出ないショボーン

いつも休む時は、必ず連絡があるのに!?

月曜日に会社の人に見に行って貰ったら、鍵も掛かってるしピンポンを鳴らしても出なかったそうですショボーン

彼は一人暮しで、翌日まで待ったけど連絡がつかなかったので、緊急連絡先の家族に連絡して見に行って貰ったら亡くなってたそうですえーん

あまりにも突然の出来事で、ショックで昨日は眠れませんでしたショボーン

彼は、子供やお孫さんも沢山、いるのに結構、孤独死です赤ちゃん泣き

ご冥福をお祈りします🙏