本日のおうちごはん

 おはようございます(*^^*)


昨日の夕食は、新宿伊勢丹のデパ地下で買ったお弁当でしたウインク


閉店間際だったので安くなっていました😀


息子のお勧めのお店は、こちら(写真は、お借りしています)👎



温め方も付いていましたニヤリ


最後の一個の佐賀牛のハンバーグ弁当ニコニコ


ちょっと崩れていますが、佐賀牛だけあってお肉が柔らかく美味しかった😋
 
私のお勧めは米屋です(写真は、お借りしています)👎


このお店の日の丸弁当が有名ですが、牡蠣弁当が、1つだけ残っていましたニヤリ


他店でお惣菜とか半額になっていて、珍しい、紅生姜の唐揚げも買いました✌️


閉店間際のデパ地下って本当にお得ですよね😉


今日は、朝から雨だけど涼しいので良かったですニヤリ


まだ火曜日だけど今日も一日、頑張りましょう👊

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する