おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、おわまりさんの日だそうです🙋

おまわりさんに助けられたことは、無いですニヤリ

週末は、佐野に行って来ました🙋‍♀️

コキンメフクロウのトゥルちゃんと想い出の佐野ですウインク

自家製のトゥル子Tシャツを着てまわりましたニヤリ


土曜日は、道の駅 どまんなかたぬまイオンモールで爆買いをニコニコ

日曜日は、佐野厄除け大師に行きました🙋‍♀️

厄年の時、貰った御札をやっと返しに行って来ましたニヤリ

ペットもOKみたいで、お祓いしてもらう時、トゥルちゃんも連れて行きましたニコニコ

トゥルちゃんに気付いて貰えて嬉しかったです照れ

近くに佐野市観光物産会館があったので行って見ましたニヤリ


珍しいポテトチップスが有りました👎




ちょっと高かったけど思い切って3種類のポテトチップスを買いました✌️


味噌まんじゅうも有名みたいです👎


その後、アウトレットに行きましたニコニコ


何も買わなかったけど楽しめましたニコニコ

帰りは、高速が混んでいて1時間遅れの到着でしたショボーン

今日から仕事ですが、頑張ります👊