中華料理といえば○○

 こんにちは(*ˊᵕˋ*)


中華料理と言えばチャーハン・餃子です🙋


昨日は、会社の帰りに整骨院に寄って帰ったので遅くなり夕食を作るのが面倒なので出前館で中華料理を頼みました👎



海鮮チャーハンと餃子は、もちろん美味しかったけ白ごま坦々麺と牛肉とエリンギ炒めも凄い美味しかった😋


これで約3,000円は、安いクラッカー合格


手間暇かけるより、出前館ですよねニヤリ


今日は、いつも行ってたホテルのクーポンが6月末で切れるので、今回は久しぶりに佐野に行くことにしましたニコニコ


コキンメフクロウのトゥルちゃんと良くおてお出掛けしてたなぁニコニコ



もうトゥルちゃんとは、お出掛け出来ないと思ったら寂しいですえーん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する