雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、かえるの日だそうです🙋

雨の日は、家でゴロゴロしてますウインク

一昨日、会社の用事で銀行に行った帰りランチをしました😋🍴💕

京王百貨店のレストラン街は、12時少し前なのにすごい人でしたびっくり

小田急ハルクの8階のレストラン街は、高くてやめましたショボーン

結局、新宿駅西口地下街にあるお店で食べましたニヤリ

カレーかパスタを選べるのですが、パスタにしましたニコニコ


ドリンクとデザート付きですニヤリ


いつも会社で食べてるけどたまに外で食べるのも良いですねニヤリ

今週もあと二日、今日も一日、頑張りましょう👊