旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、旅の日だそうです🙋

旅に出るなら海外に行きたいですウインク

今年のGWは、ハワイに行けて良かったです☺️

母は、2年前に亡くなり母の日は、嫌いになりましたショボーン

今更、ですが息子からの母の日のプレゼントは、こちらです👎


ハワイ産のお酒ですニヤリ

お店の人も言ってたけどこのワインは、美味しいそうです😋

ハワイでは、お酒は21歳以上でないと買えないそうですびっくり

昨日は、仕事が忙しく残業でしたが、帰ったら息子がピザを頼んでくれていました😀


生地が違う3種類のピザでしたニヤリ


ドミノデラックスは食べ応えありました🙂

今週もあと2日、今日も一日、頑張りましょう👊