ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、ヨーグルトの日だそうです🙋

ヨーグルトに合うフルーツは、バナナ🍌かな🤔

GWの後半にハワイに行った時のお土産ですウインク

コキンメフクロウのトゥルちゃんには、写真立てと置物です👎


やっぱりハワイと言ったらマカダミアナッツですよねウインク


スーパーで安く買えましたが特に真ん中のが美味しかった😋

最近、流行ってるお土産は、こちらのパイナップルの形をしたクッキーです(写真は、お借りしています)👎


以前、新婚旅行のお土産に貰いましたニヤリ

こちらのRich Milk Chocolateは、甘いけどミルクたっぷりで美味しかった😋


こちらのスナック菓子も美味しかった😋


チートスは、日本にも売っていますが、やっぱり美味しい😋

昨日、会社でブチ切れて今日は、会社に行きたくないけど忙しいから仕方ないチュー

働いて稼いでまた旅行に行こうニコニコ