暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、温度計の日だそうです🙋

暑いのと寒いの両方、嫌いだけどまだ寒い方がマシかなえー

うちの会社の事務員、AさんとBさん、最悪チュー

後から入ったBさんは、やっと生活残業しなくなったけど入社して5年になるAさん、最近、凄い生活残業ムキー

9時に始まる会社に殆ど9時前後に来て、遅延証明を5枚位、出して残業をしますえー

親の介護で、午前中、半休を取り残業チュー

社長も文句、言いながらも本人には言わないため相変わらず残業し続けていますムキー

真面目にやってるのがバカバカしくなりますショボーン

コキンメフクロウのトゥルちゃんが、お兄ちゃんに怒られてた写真ですニヤリ


反省しています😁


何か可哀想になりました🥺


昨日からAさんに頭に来ていますショボーン

まだ火曜日だけど今日も一日、頑張りましょう👊