好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

このブログは、ハワイとの時差が19時間のためほぼ1日、ズレていますニヤリ

今日は、コロッケの日だそうですウインク

好きなコロッケは。牛挽肉入りコロッケです🙋

ハワイ2日目(5月5日)は、オアフ島周遊絶景ポイント&ローカルグルメ食べ歩きツアーに参加しましたウインク

朝、8時ちょっと過ぎに集合です🙋  

先ずは、ワイキキの「トレジャーズ&ユー」に立ち寄りコナコーヒー試飲、スナック試食、トイレ休憩😄
 
次は、ガイドさんが、マラサダを買いに行って来れました👎


ハワイのドーナツらしいです🍩


外側はサクサクしていて、中身は、もちもちでしっとりして美味しかった😋

ハロナ ブロホール(潮吹き岩)を見学👎


写真に潮吹き岩の写真を撮りましたが、分かりにくいですねショボーン


ガイドさんのお友達がパイナップルを売っていてここでも試食ニコニコ


ローカルフードの試食です🙋


マカダミアナッツファームへニヤリ


コーヒー試飲とマカダミアナッツ試食ニコニコ


色々な種類のマカダミアナッツが沢山、食べられました照れ

クアロアビーチパークで写真撮影を楽しみましたニヤリ


少し行った海岸にアザラシがいたので立ち寄り写真撮影を😀


ハワイでは、海の生物に触ったら罰金らしいですびっくり

タナカカフクシュプリングでランチをこちらで食べます👎


ガーリックシュリンプです👎


私は、バターガーリック味にしましたニヤリ

凄い量のシュリンプで、ガーリックライスも付いていてお腹いっぱいになりました😄

味付けは良かったけど、ご飯が少し柔らかかったのが残念ですショボーン

昼食後は、カフグランドファーム(フルーツスタンド)に立ち寄りました😀


フィリピンで有名なスイーツだそうです🙋


春巻き?にバナナをすりつぶしたのを巻いてカラッと揚げたお菓子で、甘くて美味しかった😋


サンセットビーチなどは、車窓でしたニヤリ

貼り付けられる写真は、15枚なので続きは、後日に🙂