一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日は、みどりの日ですね🙋

一番好きな風景写真は、コキンメフクロウのトゥルちゃんと行った菜の花畑です👎


トゥルちゃん、キレイだったねウインク

後半のGWは、成田空港からホノルルニヤリ


この飛行機に乗って行きます👎


先ずは、ANAラウンジで腹ごしらえをしましたニヤリ


ANAラウンジは、カレーが有名だけど、やっぱり美味しかった😋

次にユナイテッド航空ラウンジでニコニコ


早目に空港に着いたので2つのラウンジを堪能しましたニコニコ

お腹いっぱいの上、飛行機でも夕食が出ましたニヤリ


飲み物も沢山、出て、ハーゲンダッツのアイスも出ましたニヤリ


ホノルルに予定より早く9時半には着きましたニヤリ
 
予約していたタクシーでホテルまで行って貰い、今、ホテルで寛いでいます照れ


今、ハワイは、12時7分です🙋

疲れたので少し休憩して、ワイキキビーチに行く予定ですニコニコ

明日は、朝早くからツアーを予約しています🎶

今から楽しみです😀