旅の思い出を語りたい

 おはようございます(*^^*)


前半のGW、最終日の3日目の千葉旅行の続きです🙋


10時にホテルをチェックアウトして向かったのは、君津ふるさと物産館です👎



店内の様子です(写真は、お借りしています)😄


特に有名なのは、永光卵だそうです🙋


左側のカステラは、ここで買いました✌️


片倉ダム記念館も入ってみました😊


途中に酪農の発祥地みねおかに立ち寄りましたニヤリ

人懐っこいヤギが放牧されていましたニヤリ


鯉のぼりもありましたニコニコ


こちらで、ソフトクリームを食べましたが濃厚で凄い美味しかった😋


みねおか牛乳も買って帰りましたニヤリ


次に向かったのは、道の駅とみうらです🙋


この道の駅の敷地内にあるにある魚屋さん「みのや総合水産」はお気に入りですラブ

安くて新鮮な魚が沢山、売っていますニヤリ


あんこうもめちゃくちゃ安いけど捌けないので、金目鯛を買って帰りました(一匹、600円)👎


今は、びわの時期で沢山、売っていましたが、高いのでやめましたてへぺろ

ポップコーンが、半額で売っていたので買いました✌️


新鮮な野菜も安く売ってたので玉ねぎと美味しそうなバナナと美容液が安く売っていたので買って帰りました🤤


美容液は、こんな感じです👎


最後に道の駅保田小学校に寄って帰りましたが、食堂は、閉まっていたのでお弁当をテイクアウトして、帰りましたニヤリ


今度は、
保田幼稚園で、海鮮丼と黄金アジフライを食べてみたいですニコニコ

前半のGWの3日間は、とても充実していましたニヤリ

いよいよ明日から後半のGWですねウインク

今から楽しみですニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する