麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、なすび記念日だそうです🙋

麻婆茄子と麻婆豆腐、どちらも好きです🥰

昨日、お家に戻って来ました🙋‍♀️

帰る時に、姉がお弁当を持たせてくれましたニヤリ

4時間半もかかったそうですびっくり

母が元気だった頃は、帰省する度にお弁当を作ってくれてましたおねがい

今度は姉が持たせてくれて嬉しいですニヤリ

おでんと筑前煮です👎


竜田揚げとフライです👎


炊き込みご飯とハムサンドとお惣菜です👎


実家の畑になっていた橙(だいだい)を持って帰りトゥルちゃんにお供えしましたニヤリ


今日から仕事ですが、疲れていますが、頑張ります👊