健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、世界保護デーだそうです🙋

健康のために断ったことは、タバコを勧められて断りましたニヤリ

最近、寒暖差が激しいので体調を崩してしまい週末は、ずっと寝ています😴

そんな時、YouTubeなど見たり、昔のブログを読み返したりスマホで撮った写真を見たりしてたらコキンメフクロウのトゥルちゃんのことが想い出されましたニコニコ

息子が、数年前、親元から離れて暮らしてた時、トゥルちゃんを連れて良く泊まりに行っていましたニヤリ

息子の部屋からは、名鉄が見えるので良く見ていました目


朝から晩まで、飽きずにずっと見てるのですニヤリ


あの頃は、コロナ時で、新幹線や高速バスも空いていて良かったですてへぺろ

トゥルちゃん、乗り物に乗るのも大好きだし見るのも大好きでしたラブ

息子に似て、鉄オタでしたニヤリ

子供でも飽きてゴソゴソするのに本当にずっとお利口さんにしていましたニコニコ

もうトゥルちゃんと旅行に行けないと思ったら寂しいですえーん