こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、国際こどもの本の日だそうです🙋

こどもの頃、夢中になった本は、イソップ物語ですウインク

息子が愛知県に転勤になった頃、店頭には、すオリエンタルマースカレーが至るところで売っていましたニヤリ

オリエンタル坊やのマークを切り取ってハガキに貼って「オリエンタルがっちりプレゼント・キャンペーン」に応募しました😀


残念ながら、当選しませんでしたが、こちらの商品が送られて来ました👎


まだ試食していませんが楽しみですニヤリ

昨日は、会社の創立記念日でお休みでしたが、新入社員が増えたのか、電車は、凄い混んでいましたショボーン

まだ火曜日ですが今日も一日、頑張りましょう👊