コロナについて思うこと

 おはようございます(*^^*)


昨年の8月4日にコロナになりましたショボーン


息子が8月2日にコロナになり、感染したみたいですえー


ワクチンを受けてたお陰があまり熱も出なかったですニヤリ


病院で、「ゾコーバ」を処方して貰いました(写真は、お借りしています)👎



会社は、5日間お休みしました(有給)真顔
 
休みの間、コキンメフクロウのトゥルちゃんとずっと一緒にいられて嬉しかったニコニコ


 コロナのせいで海外旅行は、暫く行ってないし、年老いた母がいるので帰省も出来ませんでしたショボーン


母に最後に会ったのは、母が救急車で運ばれて亡くなった日でしたえーん


コロナが流行らなかったら、入院患者も、もうちょっと長生き出来たような気がします🤔


時短勤務だったので家から出てた息子にちょこちょこ会いに行けてしかも新幹線は、空いてので良かったですニヤリ


会社の人は、ディズニーランドに行ったらしくやはり空いてて良かったと言っていました真顔


まだ水曜日だけど今日も一日、頑張りましょう👊


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する