散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は。散歩にゴーの日だそうです🙋

散歩は、夜派です🙋‍♀️
 
最近、雨が多いですねショボーン

土曜日は、高速バスに乗って御殿場アウトレットに行ってきました😊

行きも帰りも満席で最終便は、取れません出したびっくり

御殿場アウトレットは、広くて私の好きなブランド「LOEWE」が入っているので気に入っていますラブ

入口もオシャレですニヤリ


ちょっとした遊園地みたいですニコニコ


お腹も空いたので3時頃、フードコートに行ったらいっぱいでしたびっくり


熱海おさかな食堂にしました👎


お寿司屋さんみたいな雰囲気でしたニヤリ


注文したのは、おまかせ丼(税込2,068円)です🙋


熱海直送なのか、新鮮で美味しかった😋

〆にお椀に出汁をよそってくれますニヤリ 


違った味が楽しめて良かったですニコニコ

結局、今回、買ったのは、THE NORTH FACEのダウンジャケットです👎


軽くて、色の組合せが気に入りました目がハート

今日からまた一週間が始まりますが、今日も一日、頑張りましょう👊