休日のおでかけブログ

 こんにちは(*ˊᵕˋ*)


今日も良い天気ですね🌞😊🌞


昨日は、ドライブを兼ねて、久しぶりに車で買い物に行きました🙋‍♀️


初めて、イオンモール八千代緑が丘店に行きましたウインク


イオンモールは、大好きです🙋


夕方に出発したので着いたのは、20時近く

でしたニヤリ


フードコートのラストオーダーは、20時半なので直行し腹ごしらえニコニコ


大好きなお店「王記厨房」ですニヤリ


選べるAセット(選べるラーメンと半チャーハンとエビマヨ2個or唐揚げ2個とドリンク付き)にしました👎


私は、坦々麺と半チャーハンとエビマヨ2個とドリンク付きで1,080円(税込)にしましたニヤリ

相変らず、安くて美味しいかった😋

21時頃には、食料品は、殆ど半額だったので爆買いしましたてへぺろ

炭酸水・ビール・酎ハイなど箱買いしました👎

 

お米は、ふるさと納税で頼んでるし、重たい物は、車で買いに行く事にしています🙂


帰りは、卵の自動販売機で、卵を買いました✌️


2箇所、寄り、最初に行ったのは、プリンセス・エッグです👎



残り1個でしたが買えて良かったニコニコ

次に行ったのは、こちらです👎


こんな感じで売られていました👎


結構、広く野菜も売っていましたびっくり


珍しい青色の卵(アローカナ)も売っていましたのでもちろん買いました✌️


上の2パックは、規格外と言うことで、2パックでたったの500円ですクラッカー合格

コキンメフクロウのトゥルちゃんのお土産です👎


いつもは一緒に買い物に行ってたのにえーん

お出掛けする時のトゥルちゃんですラブ


トゥルちゃん、車、大好きだったなぁおねがい

これでしばらく買い物に行かなくて済みますニコニコ


明日からまた会社だと思ったら今からうんざりですショボーン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する