進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、ダーウィンの日だそうです🙋

進化・進歩を感じることは、スマホやパソコンの存在ですびっくり

昨日に引き続き、大分旅行記ですウインク

2日目は、別府地獄めぐりですニコニコ

別府駅から鉄輪までバスで行きました👎
チケットを買って先ずは、かまど地獄へ👎


足湯があったので入りました(タオルは、貸出し無料)ニヤリ


温泉卵(ピータン?)って書いてありましたが、白身は、白ではなくこの色(赤茶)でしたびっくり

           
                かまど一丁目
      
                かまど二丁目
     
                かまど三丁目
    
               かまど四丁目
   
              かまど五丁目
  
              かまど六丁目

一丁目から六丁目まであり、それぞれ特徴がありました😀

次は、鬼池地獄です👎


鬼山地獄は、沢山のワニがいましたニヤリ


次は、白池地獄です👎


こちらの地獄は、水族館みたいに魚の水槽がありました🙋‍♀️


次に海地獄へ行きました👎


ここも足湯がありましたニコニコ

温泉卵も売っていたので食べましたが美味しかった😋

これ以上、写真を貼り付けられないので続きは、後日に書かせて頂きますニヤリ