身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日はアンチエイジングの日だそうです🙋

身体の一ヶ所が若返るならお尻周りかな🤔

昨日に引き続き、秩父に行った時の話しですニヤリ

秩父に着いた時は、ちょうど昼時だったのでいつも行ってる野さかに行きました🙋‍♀️


いつも混んでいるからか、弁当のみの持ち帰りしか出来ませんショボーン


こちらの豚みそ丼は、本格的な炭火焼きで凄いボリュームで美味しいです😋


これで税込1200円ですニヤリ

野さかの豚みそ丼は、持って帰って食べましたが、道の駅 ちちぶでは、わらじカツ丼ともりそばのセットを食べました(昨日も載せました)👎


紅葉はまだでしたが、秩父は、山もあり良いところですニコニコ