お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、アパート記念日だそうです🙋

お部屋選びで譲れない事は、駅近でお風呂付きですウインク

昨日は、阪神タイガース、日本シリーズ優勝おめでとうクラッカー合格

今年は、WBCで、日本、優勝し昨日は、38年ぶり阪神タイガースの優勝、凄い年になりましたねニヤリ

コキンメフクロウのトゥルちゃん、11月3日の朝は、自分でトゥル子ハウスからトゥル子荘へ移動ニヤリ


11月3日は、結婚記念日でしたニコニコ

トゥルちゃんのお陰で、壊れかけた夫婦も仲良くなり、何十年ぶりかにケーキを買いました🎂


トゥルちゃんの存在は、凄い👏

息子の誕生日、9月7日に北海道に行った時買った、マルトマのほっきカレーです👎


お店で食べると何時間も待つそうですびっくり


レトルトでも美味しいかった😋

今日からまた一週間が始まりますが、今日も一日、頑張りましょう👊