ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日はインターネット誕生日だそうです🙋

ネット社会で便利だと思う事は、調べ物や買い物が便利になりましたウインク

不便だと思うことは、予約とかも電話1本で楽なのにわざわざネットを開かないといけない点ですえー

今週末は、家でコキンメフクロウのトゥルちゃんとまったり過ごしていますニヤリ

具合が悪くなってからトゥルちゃんが、心配ですショボーン

久しぶりに自分からお腹が空いたのか、ひよこさきをしているとやって来ましたニコニコ


まだ右足が悪いので走り方もぎこちないですえーん

でもトゥルちゃんのこんな姿が見られるだけでも幸せですラブ

今の私は、トゥルちゃんの元気=私の幸せですニコニコ

休みの日は、トゥルちゃんと一緒にいられるので嬉しいですニコニコ