一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、電信電話記念日だそうです🙋

一番長かった通話は、姉と5時間ですえー

耳が痛くなり疲れましたショボーン

コキンメフクロウのトゥルちゃん右足が悪いのでリハビリをする事にしましたニヤリ

頑張って右足を使おうとしているけどショボーン

このクッションの上やぬるま湯の中だったら右足が開きますニヤリ


ちゃんと開いていますニコニコ


昨日も好きなところに飛んで行っていましたニヤリ


新しい場所を見つけて入っていましたニヤリ


今日からまた一週間が始まりますが、今日も一日、頑張りますしょう👊