カラオケのおはこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、カラオケ文化の日だそうです🙋

カラオケのおはこは、世界のおわりのRPGかなてへぺろ

昨日は、凄い疲れて早く寝ましたふとん1

11月1日に人間ドックがあるので禁酒しようと思っていますが中々、出来ませんショボーン

昨日は、会社から帰ったらコキンメフクロウのトゥルちゃんは出窓にいましたニヤリ


どうも水を飲もうと飛んでもたどり着かないので主人が上にあげてるそうですえー

元気がないので心配していましたが、夕食を食べさせて覚醒しましたニヤリ


私が悲しむとトゥルちゃんに怒られますプンプン


ちょっとしたジャンプはまだ出来ますニコニコ


体重も166.5gになりましたニコニコ


今日は、残業でちょっと遅くなるけど元気でいてねウインク