理想の上司とはどんな人を言う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、ボスの日だそうです🙋

理想の上司は、部下を引っ張って面倒みの良い人ですニヤリ

昨日は、午前中は、雨だったけど午後から雨も上がって4年振りのお祭りお会式がありましたニヤリ

コキンメフクロウのトゥルちゃんと一緒に行ってきましたニコニコ


お祭りってやっぱり良いですねニヤリ


ベンチでちょっと休憩ニヤリ


500円のサービス券を貰ってるいたのでトゥルちゃんに来年の節分用鬼のお面を買いましたニコニコ


お散歩したら気分転換になるのか、夕食も良く食べてくれましたおねがい


食べたら眠くなるみたいで一気に老人になったみたいですショボーン


でも考えたら11歳だもんね🥺

今日からまた一週間が始まりますが、今日も一日、頑張りましょう👊