今まで一番熱中したスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日は、スポーツの日ですねはーい🙋‍♀️

今まで一番熱中したスポーツは、テニスです🙋🏻‍♀️

三連休も今日でおしまいですね😞

土日は天気が良かったのでコキンメフクロウのトゥルちゃんとお出掛けしましたニヤリ

銚子港まで行って来ましたニコニコ


まだ右足が良くなく本調子じゃあないけど、ご飯も良く食べるしうんちも良くするのでお出掛けしましたニヤリ

主人は反対で「これが最期だったら諦めもつくか」と言われましたショボーン

息子は、これで覚醒するかもと私と同じ気持ちを持っていましたニコニコ

鹿島神宮で、トゥルちゃんが元気になるようにお祈りしました🙏

大洗の明太子パークにも行きましたニコニコ


お参りもしました⛩👏😑



今日は雨☔だけど、家でトゥルちゃんとまったり過ごしますニヤリ